♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

10'25(etc...*)
今日久しぶりに大分前から通ってたサイトの管理人さんのブログに行ったら「閉鎖しました」って書いてあってショックでした。
めっちゃめちゃ。ホンマに大スキゃってんなぁ~
でもでも管理人って大変なん分かるし。。。
私なんてブログだけでも大変ゃし汗
私も中③になって全然遊びに行けへんかったし・・・。
なんていうか。。。呆然をするダケゃった笑;
でもまた違うFANサイトとかするみたいなこと書いてあったから嬉しいww
次のサイトにゎちゃんと遊びに行きます!!!
ととろ大スキ♪

ぅゎぁ~。告っちゃった笑

 » comment:0   » trackback:0  » top

野♪野♪のびた♪(?!)
10'22(KAT-TUN*)
のびたじゃないですょ
「野ブタ」です
も~何回も何回も言うケド彰のキャラ大スキ
ぁんな人学校におったらめちゃ②ぃぃかも
キモがってる可能性も有りゃケド
でもでもめちゃめちゃ可愛くなぃ
最高ですやん
「だっちゃ」とか「だっちゃ」とか笑
「めっちゃカワイイ~」って家で叫んでたらお父さんにゎ「はいはい。分かったから。そんな何回も言わんでいいって。」って言われたし弟には「marinaうるさい~」とか「何なんコイツ。だっちゃとか。はっ。キモ」って言われたぁ~泣泣
鼻で笑うとかありえんでしょ
彰を侮辱するんじゃねぇって感じでしょ
しかも私一応姉ですよだから野ブタ終わってすぐにおなかにダイブしてやりました笑
ホンマですよ笑
めっちゃ苦しんでた笑

そういえば青春アミーゴのPVも見た
 » 続きを読む

 » comment:4   » trackback:0  » top

な。。。何故だろう。。。
10'21(school*)
今日ゎ自分の事を「俺」と言いますょ。
ぃぃですね。(誰に確認してんだか…。馬鹿だからほっといてください。
今日授業で老人ホーム行ったんですょ
で、調べ学習ゃから当然そこで働いてる人にお話とか聞くワケですょ。
老人ホームですからおばちゃんとかおじちゃんが話してくれるもんゃと思って行ったら・・・。
なんと
めっさカッコイイお兄さんが居られたんですょ
ミラクルですょミラクル
俺めっちゃビックリしましたカラ
友達と俺三人で「めっちゃカッコイイゃん○○県にもこんなカッコイイ人居たんゃ」って騒ぎまくってました
白くて鼻がちょうどいい感じで高くて、優しくてもぉ最高でった///
続き見たい
ぇっ?見たくない?
・・・・・見ろよ。怒(馬鹿ですからほっといてください涙
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

会い隊!!!!!!
10'21(関ジャニ∞*)
20051022013040.jpg
会い隊のバナーの1つデ巣。
めっちゃヘタッピぃですねぇ~
ピクトさえ使えたら。。。クソッ
会い隊入ってくださいねぇ~
ちなみに相互してる人もよかったら入ってくださいねぇ~
ちなみにちなみに相互してない人も入ってくださいねぇ~
ちなみにちなみにちなみに入ってくれた人と相互したいんです
はっ僕って言ってしまった。。。
一度言ってみたかったんです
憧れの「僕」でも私としてゎ自分の事「俺」って言いたいんですけどね プ

 » comment:6   » trackback:0  » top

あいのうた。歌いたいですね。
10'19(etc...*)
あいのうた見てる人おられる?
日本語変でった?
すみません。
管ちゃん可愛い
管ちゃんスキp(′w`◎)

第一話見た人いる?
川の前のお店の中に入ってきた管ちゃん貞子みたいぢゃなかった?笑
めっちゃ爆笑した
管ちゃん自信のキャラも好きです

管ちゃん。愛してます。


愛の告白

 » comment:0   » trackback:0  » top

