♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/9-2673ff86

Trackback List

吹奏楽コンクール
07'26(club*)
サボっててごめんなさいぃぃぃぃぃぃ
昨日吹奏楽コンクールの予選があって昨日まで休みナシでずっと部活してましたっ
で!!で!!
予選通過ですることができたぁホンマにめちゃ②感動ゃったゎ
私が一年で吹奏楽入ったトキゎ県大会まで行って金賞が取れて。
「次ゎ関西コンクールまで行こうなぁ」って言ってたケド練習不足で県大会で銀賞ってトコまで落ちてしまって。。。
で、今年こそゎ先輩の分も頑張って関西絶対行こう!!!って皆で言ってて。
でも、PICもリズムもあってないし先生に怒られてばっかりやし。
絶対予選で落ちると思ってたのに金賞で通過できて、しかも審査員特別賞のきらめき賞ももらったし
ホンマにぼろ泣きやった。
入部したときゎユメやったA中学校と私等の中学校だけがきらめき賞もらって「あ~やっとココまでこれたなぁ。」って思うことが出来たし。
めっちゃ幸せ。部長やってて良かった。たいして皆になんかしてあげたとかないケド笑;
ピッコロのソロも審査員の人に良かったって言ってもらえたし。
でも、もうチョット大きい音で響く音をつくらなあかんなぁ
とにかく書きたいこといっぱいあるねん
でも、書けへんカラまた合宿から帰ってきたら書く
よしっ。今度ゎ関西コンクール出場を目指してちょっくら厳しくやりますかね。
絶対に関西コンクール行ってやる
で、今までいっぱいいっぱい迷惑かけた先生にお礼がしたいしなぁ
頑張る

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「吹奏楽コンクール」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/9-2673ff86

Trackback List

