♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 10 | 2017/11 | 12 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[47] no title【和穂サン*】 URL EDIT  up↑

たのしいよねーww
うちも主HPで質問とか答えてるでbb

[48] no title【和穂サン*】 URL EDIT  up↑

飽きないよねbb

もしまた回ってきたらmarinaつンに回すよンv-238

[49] no title【-サン*】 URL EDIT  up↑

和穂です・∀・

名前&旦那&副担変わりました'v`b

名前→かずほor和穂(亀倉を取ってねン)

旦那→たちょ

担当→亀

副担→えいと    ですv-218


つきましては、名前と旦那変えてほしいですv-238

よろしくお願いします'v`*

<小>コピペごめンなさい{汗}</小>

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/43-4f894c59

Trackback List

質問素材大スキやね~ん!!
10'28(関ジャニ∞*)
今日ゎさ今日ゎさ
私の大スキな質問素材をお借りして
やります
またかって思ってる方も付き合ってやってくださいな笑

「錦戸亮さんから30の質問」

1 まいど。錦戸です。名前は?
marinaです~
2 んじゃぁmarinaやな。
ぅんそぉです
3 marinaは何歳なん?
15歳ピッチピチゃで(笑
4 どこに住んでるん?
錦戸さんと同じ関西
5 ほな遊びにいったろかー。
おぉ来てくれはるん
6 ま、冗談やけど。笑
何やぁ冗談かぁ
7 自分俺のこと好き?
スキといえばスキ(笑
8 好きやなかったらしばくで。
ぇ゛。ソレゎ困るじゃぁスキ大スキ愛してる愛しすぎて困る(ぇ
9 ま、それも冗談やけどな♪
また嘘かいなぁ
めっちゃ焦ったし
10 俺、Mやんなぁ。
M・・・って
11 Mやんなぁ!!
分からんけど。。。
そぉなん?
12 Mやって!!
OK了解しました
だからもぉいいです(笑
13 じゃぁmarinaはどっち?
私???錦戸さんが決めて(笑
わかりません(笑
14 イジメたろか?笑
いや。。。です(笑
喧嘩したい
15 俺はMなんですー。 
じゃぁ私はSでいいですー。
16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
言うの遅いですよ笑
17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
関ジャニ関西弁最高ゃもん
18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
ん~。迷う。ドッチの錦戸さんも面白いし
19 俺って人気あんのやなぁ。笑
自分で言ってる笑
20 marinaは俺のファン暦どのくらいなん?
基本的にゎ錦戸さんゎめちゃめちゃスキじゃないんです
ゴメンなさい~
21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
そりゃぁ内君
ってのは嘘で錦戸さん
22 俺やんなぁ♪
はい
23 俺って毒舌なん?
そ~みたいですね~。世間では錦戸さんゎ毒舌て有名です(笑
24 なんや、毒舌って。笑
毒の舌?毒入りの舌?(笑
25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
あってもないって日本語オカシイですよ(笑
26 まぁどーでもえーわ。
はぁ(笑
27 もーすぐ終わるやん!笑
ほんまですやん
28 今日は質問に答えてくれてどーも。
いえいえ、楽しかったです
29 今度は俺が質問答えたるから。笑
ホンマに答えてくれはるんですか?(笑
30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
えぇ~。今度は私の質問に答えてください(笑
楽しかったです
ありがとぉございました^^


素材あんがとぉござ~まった⇒BABY様

 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[47] no title【和穂サン*】 URL EDIT  up↑

たのしいよねーww
うちも主HPで質問とか答えてるでbb

[48] no title【和穂サン*】 URL EDIT  up↑

飽きないよねbb

もしまた回ってきたらmarinaつンに回すよンv-238

[49] no title【-サン*】 URL EDIT  up↑

和穂です・∀・

名前&旦那&副担変わりました'v`b

名前→かずほor和穂(亀倉を取ってねン)

旦那→たちょ

担当→亀

副担→えいと    ですv-218


つきましては、名前と旦那変えてほしいですv-238

よろしくお願いします'v`*

<小>コピペごめンなさい{汗}</小>

Trackback

エントリー「質問素材大スキやね~ん!!」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/43-4f894c59

Trackback List

