♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[23] no title【彩サン*】 URL EDIT  up↑

こんちぃゎvv遅くなってゴメンねェ;テスト終わってめっちゃ開放されましたァ♪
私もそぉ思ったi-184
私ゎ緑色に見えてまじどうしたのかと思ったしvv

[24] no title【沙夜仔サン*】 URL EDIT  up↑

ヤッホー('v`)
質問めっちゃ面白かった(´▽`*)

[25] コメントありがとォ♪⇒彩。沙夜仔【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

返事遅くなってゴメンなぁ汗汗

彩⇒テスト終わったんゃぁ!!ぃぃなぁ><
   私なんてこれからテストゃし涙
   しかも中間やカラ頑張らな高校入れへん;
   緑?!?!笑
   藻が生えてるみたいやんw笑

沙夜仔⇒コメントありがとォww
      質問面白かったぁ?
      沙夜仔もやってみたらぁ?!?!
      めっちゃハマルでww
      ってか呼びタメでぃぃん??(もう呼びタメゃけど;)

[26] no title【彩サン*】 URL EDIT  up↑

てか友達がコケ生えてるみたぃってゆったのねi-198オィ、こら待て。。
でも今いい感じに落ち着いてきててかぁっこいー!!
かっこィィi-178
テスト点悪かったよぉぉi-230こんな風にならないょぉに頑張ってちょi-1

[27] ⇒彩【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

i-176i-274
ォうっ!!またまたコメントありが㌧♪
コケ生えてるみたいって言ったんゃi-179
ぅん②ww落ち着いてきてる☆彡
仁ⓚって結構思いっきり色変えたりするゃんなi-176
まぁ似合ってるからぃぃねんケドi-184i-184
テストなぁ~この前実力テストがあってんケド、進路が決まるめっちゃ大事なテストゃねん;
ゃのに5教科で合計219点ゃって最悪な点数とってしもて;
今度ゎめっちゃ頑張る!!・・・つもり笑

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/30-0c66668e

Trackback List

章大ⓚから30の質問☆彡
10'17(関ジャニ∞*)
はいはい!!!今日ゎ質問素材をお借りしてやってみました!!
一度ゎやってみたかったんゃんねぇ♪


1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
宜しくお願いしますぅ~♪

 
2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
marinaです★

 
3 へーmarinaちゃんか♪可愛い名前やね
ホンマですか?!?!めちゃ②嬉しいです><

 
4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…『しょーだい』って読んだことない?
あぁ~・・・汗
初めて見たトキ「しょうだい」って読んでしまいました汗


 
5 よー間違えられるんよ;
ごめんなさい汗汗
でも!!もォ大丈夫です☆


 
6 marinaちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
そりゃぁ~ねぇ♥
モチ章大ⓚですょ♥


 
7 じゃあエイト以外やったら?
KAT-TUNの赤西仁ⓚとイギリスのアーティストのMcFLY♪

 
8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
スキな食べ物~・・・。ん~。マックのポテトとか!!
じゃがいもがめちゃめちゃ好き笑
いも姉ちゃんって言われたコトあるし笑

 
9 ついでに嫌いな食べ物も!
嫌いな食べ物ゎですねぇ。あんまりナイねんケドシソとホウレン草ゎ。
苦手です;


 
10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
ですね;
でもちゃんと食べてるで!!!


 
11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
ぇ笑
ほっとくんゃ笑


 
12 marinaちゃんって将来の夢とかある?
将来の夢ゎ~。秘密!!

 
13 じゃー最近見た夢何?笑
今日国語の授業で見た!!
犬飼っててアンリって言うねんケド、おばあちゃん家にいるねんww
で、おばあちゃん家に電話したらおばあちゃんのかわりにアンリが出て「わんわん!!」しか聞こえへんかった変な夢(笑


 
14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
入れたいww
でもでも私寝相悪いカラ写真ぐちゃぐちゃになったらイヤゃん涙


 
15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
ゃねぇ;
ネタ結構早く尽きるもんなぁ汗



16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
休みの日ゎごろごろ?笑;
ぁとPCしたり部屋で音楽聴いたりww
モチロン∞もちゃんと聴いてます♪


 
17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑 
ぇッ?!?!マヂで?!?!遊びたいです><

 
18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
アメ村行ったことないカラ一日中迷って出会えへんゎ笑;

 
19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
ぅんww本格的にゃったことないケド髑髏やったら書いたことぁるゎぁ↑↑

 
20 ごっつ可愛いのしたる!
めっちゃ嬉しい><章大ⓚにしてもらえるなんて最高ゃゎ!!

21 何色好き?
青とか黄色とか緑が好きww黒とか白もスキやなぁ~♪

 
22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
ホンマに?!ぁりがとォ><私も色々買っとくww

 
23 marinaちゃんはオシャレ好き?
オシャレとかぁんまし分からんねん汗

 
24 いつもどーゆー系の格好してるん?
ボーイッシュな感じゃでぇ↑↑動きやすさ優先ゃねんw笑w


25 へー、可愛いなぁ☆
カワイイって言ってもらったん初めてやしめちゃ嬉しい♡

 
26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
ぅん♪巡りましょww笑

 
27 手ぇ繋いでな♪
手ぇ?!?!?!
ムリムリ!!!!絶対ムリ!!めっちゃ恥ずかしいゃん!!
顔真っ赤になるゎぁ><


 
28 おっと、もう終わりや
ほんまやぁ~↓↓

 
29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
ぅん☆彡
話したいww


 
30 最後に一言何かあればどーぞ!
めっちゃ面白かったです♪
クリパチケット当たって章大ⓚとか∞みんなに会いに行きたいぃぃ><


 

 
質問素材お借りしましたww
ありがとうございます♪⇒You're BABY?
スポンサーサイト

 » comment:5   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[23] no title【彩サン*】 URL EDIT  up↑

こんちぃゎvv遅くなってゴメンねェ;テスト終わってめっちゃ開放されましたァ♪
私もそぉ思ったi-184
私ゎ緑色に見えてまじどうしたのかと思ったしvv

[24] no title【沙夜仔サン*】 URL EDIT  up↑

ヤッホー('v`)
質問めっちゃ面白かった(´▽`*)

[25] コメントありがとォ♪⇒彩。沙夜仔【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

返事遅くなってゴメンなぁ汗汗

彩⇒テスト終わったんゃぁ!!ぃぃなぁ><
   私なんてこれからテストゃし涙
   しかも中間やカラ頑張らな高校入れへん;
   緑?!?!笑
   藻が生えてるみたいやんw笑

沙夜仔⇒コメントありがとォww
      質問面白かったぁ?
      沙夜仔もやってみたらぁ?!?!
      めっちゃハマルでww
      ってか呼びタメでぃぃん??(もう呼びタメゃけど;)

[26] no title【彩サン*】 URL EDIT  up↑

てか友達がコケ生えてるみたぃってゆったのねi-198オィ、こら待て。。
でも今いい感じに落ち着いてきててかぁっこいー!!
かっこィィi-178
テスト点悪かったよぉぉi-230こんな風にならないょぉに頑張ってちょi-1

[27] ⇒彩【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

i-176i-274
ォうっ!!またまたコメントありが㌧♪
コケ生えてるみたいって言ったんゃi-179
ぅん②ww落ち着いてきてる☆彡
仁ⓚって結構思いっきり色変えたりするゃんなi-176
まぁ似合ってるからぃぃねんケドi-184i-184
テストなぁ~この前実力テストがあってんケド、進路が決まるめっちゃ大事なテストゃねん;
ゃのに5教科で合計219点ゃって最悪な点数とってしもて;
今度ゎめっちゃ頑張る!!・・・つもり笑

Trackback

エントリー「章大ⓚから30の質問☆彡」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/30-0c66668e

Trackback List

