♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/26-0b6dbeb3

Trackback List

大倉さん家の熊さんww
10'11(関ジャニ∞*)
明日てすと。私ゎ風邪でダウン。=(イコール)テスト勉強ができひん。点数ヤバイ。高校行けへん。
……………あ゛ぁ~~~~~
ヤバイヤバイょ私
何でこんな大切な時期に風邪なんて引くかなぁ
クソ~~風邪のャロ~

BUT。ちょこっと面白いコトがぁったのさぁ
ジャニーズWEBの関ジャニレンジャー(ぁってる?)のたっちょんのトコロ見てて……笑った②
下ネタって言うほどでもないけど面白い笑
「健全な男児に雑誌の水着で我慢しろと言うのですか?!」
って
しかも
「オッパイとかオッパイとか…。おちりとかおちりとか。可愛く言ってもキモイのは分かってます。でも男は皆こうゆうもんですよ。」って笑
夏のゃケド。しかも文間違えてるかもしれんケド
はぃ。雑誌の水着美女で我慢してください笑
可愛く言っても………まぁね笑
正直でいいですょ笑
しかもどっか「エロ本」って出てたし笑
見てるんですね。君。笑
ぁ。ぁと「夜は熊かもしれませんね~ニヤリ」とかあった様な気が…。
「男は皆狼よ~」みたいな歌ありましたよね
その通りでしたね笑
大好きな大好きな章大クンは別としてたっちょんは狼なんでしょうね自分で言ってるんやし笑
これからミドルネーム付けようか。「大倉・ウルフ・忠義」って笑
「大倉・狼・忠義」ゃったら「お」が多いし英語で笑
はぃ。今日ゎ何故か敬語で、しかも関西弁じゃぁりませんでした☆彡
たまにゎこんなのもィイかな~と思いつつこのへんで終わっておきましょう。でゎ②皆様さょぅなら~。
スポンサーサイト

 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「大倉さん家の熊さんww」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/26-0b6dbeb3

Trackback List

