♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 09 | 2005/10 | 11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

彼氏♥♥
10'25(McFLY*)
2034004.jpg

コノ画像大分前のゃねんケド私ゎコレが一番スキなんです
こんな彼氏がほしいんです
死ぬほどほしぃんです
私ゎぶっ細工の中のぶっ細工ですから彼氏なんて出来たことないんです
私の周りの友達ゎめちゃ告られたりしてるのにな。
なんでこう不公平なんや。。。。
とにかく
McFLYゎカッコイイ
外国の方ゎどうしてコンナにカッコイイのでしょうか・・・。
これこそ∞のギモン。。。



 » comment:2   » trackback:0  » top

いっぱい書くぞ!!!!!!
10'25(関ジャニ∞*)
今日ゎ書きたい事ビックリするほどいっぱいあるんだわ。
ぅん。だからめっちゃたくさん書く
ぇとな。最近ドリーム小説書き始めた
って言っても気が向いたトキやしまだ一個しか作ってないケド
楽しい
でもサイトとか持つんメンドクサイし。。。
作るんやったらタグとかちゃんと勉強してから自分の納得できるようなサイトつくりたいし
サイト作ったときのために溜めとこっかなぁ笑
絶対誰もこなさそう笑
ヘボ②ゃしな

 » comment:2   » trackback:0  » top

にぃちゃん♥
10'25(KAT-TUN*)
にぃに友達が3人できたさぁ(ちょっと沖縄風に笑)
3人とか聞いて「すくねっ」とか思ったそこのアナタ!!(ドコのアナタ?)
結構大変なんですよ。
申請するんも大変なんです。
勇気が要るっていうかね;
ぁと↓のゎにぃが最近覚えた言葉ww
■調べ ⇒何を調べるん?笑
■授業 ⇒嫌いです;
■おば ⇒おば?・・・おばば?笑
■話す ⇒いっぱい話してなぁ♪
■ほっとく ⇒ぅん。ほっといて涙
■ちゃん ⇒ちゃんね苦笑
■確認 ⇒何を確認したいの?君ゎ。
■なんと ⇒なんと!!!!!!何やねん!!
■言う ⇒言うって何をさ笑
■ちなみに ⇒ちなみに?!私は♀です♬
■会う ⇒スキな人に会いたい~!!!
■入る ⇒会い隊に入って②♥
■憧れる ⇒憧れの人ちゃんといますよ☆彡
■巣 ⇒にぃの巣?笑
■僕 ⇒僕?!?!にぃって♂?!!?
■人 ⇒私ゎ人な♪
■相互 ⇒相互しましょ~ょ♬
■お願い ⇒お願いゎ受付ません笑
■しま ⇒お願い「しま」じゃない?!笑
■名前 ⇒自分の名前早く覚えてな♬

 » comment:2   » trackback:0  » top

10'25(etc...*)
今日久しぶりに大分前から通ってたサイトの管理人さんのブログに行ったら「閉鎖しました」って書いてあってショックでした。
めっちゃめちゃ。ホンマに大スキゃってんなぁ~
でもでも管理人って大変なん分かるし。。。
私なんてブログだけでも大変ゃし汗
私も中③になって全然遊びに行けへんかったし・・・。
なんていうか。。。呆然をするダケゃった笑;
でもまた違うFANサイトとかするみたいなこと書いてあったから嬉しいww
次のサイトにゎちゃんと遊びに行きます!!!
ととろ大スキ♪

ぅゎぁ~。告っちゃった笑

 » comment:0   » trackback:0  » top

