♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 07 | 2005/08 | 09 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

やっほ~ぃ(何
08'31(etc...*)
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
今さっきタワレコで頼んだホワイトバンドが届いたぁ(*´3`)ノ*☆。♪
めっちゃ嬉し~ヽ(*´∀゚*)ノ
今日で夏休み最後ゃから特に嬉しいww
しかもカワイイし
募金したことになるし♪
ホワイトバンドって募金してボランティアになるねんけど、カワイイしシンプルやカラアクセサリー感覚で付けられるし
最高にぃぃアイディアですねぇ~(誰
㊨側のプロフのトコロにバナーがあるからソコから公式HPに行ったら買えますョ
公式HPゃったらサイズが③つあるし!!
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

模様替え・・・。
08'27(etc...*)
何か書きたいこといっぱいアル(≧∇≦)ノ

っと、最近・・・?。近頃・・・?。・・・・・・。
この前カラ部屋模様替えしてるねんケド、めっちゃ物がいっぱいあって埋れそうになった(´∀`)。。。

で、片付けしてたらゴミがいっぱ~~~~い出てきてマヂビビッタし;

まさか自分の部屋からおんなにいっぱいゴミが出てくるとゎ・・・。

いらんものを貯めすぎたな・・・(-∀-;)苦笑

ぁ!!ぁと。全然関係ないねんけど・・・
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

mmm
08'24(club*)
まだ部活の事かいてなかった;m m´Å`)

え~部活ゎですね・・・。
県大会まで行ったんですよ
でも、県大会のトキの演奏が皆カナリ調子悪くて銀賞覚悟してたんだよねぇ~
関西大会出場目指してたからめっちゃブルーって感じで写真撮るトコロいったら撮ってくれる人が「もっと笑って~!暗いよ~」って。。。
そりゃね^^;

で、銀賞覚悟で審査結果聞いて・・・
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

Mステ
08'23(KAT-TUN*)
ぁ~
全然書いてなかったなぁ(´-ω-`;)ゞ
てかMステKAT-TUN出てたぁ(⊃∀`* )
めた②カッコイイ

でも最初ゎ「はぁ・・・(ОД○*)
何この歌・・・。」って思ってチャンネル変えたし
でもやっぱり仁ⓚ見たいカラチャンネル戻した

ぁ~ヤバイゎ。私かなり仁ⓚにハマってる。

TVとか全部録画してるし・・・。
Mcも出てたら録画してるケドそんなに出ぇへんし
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

大スキ♡
08'03(family*)
私のお母さんゎ私が中①の時に子宮がんになりました。
それから入院生活が始まって手術をすることになりお母さんの子宮ゎ全部取り除かれました。
お医者さんから心配だから抗がん剤を。と言うことでお母さんゎ抗がん剤をはじめました。
お母さんゎ抗がん剤を始めてから痛くて泣いてしまうこともありソレを見ていてとても胸が痛みました。
普段とゎ違うお母さんが目の前にいて。
少し怖いという感情を持ったこともありました。
でも、そんな苦しい思いをしながらも絶対に治ると信じて薬を飲み続けました。
東京の病院へ行ったり、TVに映っていたお医者さんを調べるためにTV局へ電話したり。
出来ることゎ全部しました。
そのうちお母さんゎ元気になってきて退院することになりました。
でも、お母さんゎマダ1人で何でもできるほど回復していなかったのでお母さんの実家へ行くことになりました。
私の家とお母さんの実家ゎとても近かったのですぐに行くことができました。
だから休みの日ゎ家のマイクロバスで出かけたり、お母さんと少しだけど買い物へ行ったり。
でもある日お母さんがこんな事を言いました。
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

