♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

質問素材大スキやね~ん!!
10'28(関ジャニ∞*)
今日ゎさ今日ゎさ
私の大スキな質問素材をお借りして
やります
またかって思ってる方も付き合ってやってくださいな笑

「錦戸亮さんから30の質問」

1 まいど。錦戸です。名前は?
marinaです~
2 んじゃぁmarinaやな。
ぅんそぉです
3 marinaは何歳なん?
15歳ピッチピチゃで(笑
4 どこに住んでるん?
錦戸さんと同じ関西
5 ほな遊びにいったろかー。
おぉ来てくれはるん
6 ま、冗談やけど。笑
何やぁ冗談かぁ
7 自分俺のこと好き?
スキといえばスキ(笑
8 好きやなかったらしばくで。
ぇ゛。ソレゎ困るじゃぁスキ大スキ愛してる愛しすぎて困る(ぇ
9 ま、それも冗談やけどな♪
また嘘かいなぁ
めっちゃ焦ったし
10 俺、Mやんなぁ。
M・・・って
11 Mやんなぁ!!
分からんけど。。。
そぉなん?
12 Mやって!!
OK了解しました
だからもぉいいです(笑
13 じゃぁmarinaはどっち?
私???錦戸さんが決めて(笑
わかりません(笑
14 イジメたろか?笑
いや。。。です(笑
喧嘩したい
15 俺はMなんですー。 
じゃぁ私はSでいいですー。
16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
言うの遅いですよ笑
17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
関ジャニ関西弁最高ゃもん
18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
ん~。迷う。ドッチの錦戸さんも面白いし
19 俺って人気あんのやなぁ。笑
自分で言ってる笑
20 marinaは俺のファン暦どのくらいなん?
基本的にゎ錦戸さんゎめちゃめちゃスキじゃないんです
ゴメンなさい~
21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
そりゃぁ内君
ってのは嘘で錦戸さん
22 俺やんなぁ♪
はい
23 俺って毒舌なん?
そ~みたいですね~。世間では錦戸さんゎ毒舌て有名です(笑
24 なんや、毒舌って。笑
毒の舌?毒入りの舌?(笑
25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
あってもないって日本語オカシイですよ(笑
26 まぁどーでもえーわ。
はぁ(笑
27 もーすぐ終わるやん!笑
ほんまですやん
28 今日は質問に答えてくれてどーも。
いえいえ、楽しかったです
29 今度は俺が質問答えたるから。笑
ホンマに答えてくれはるんですか?(笑
30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
えぇ~。今度は私の質問に答えてください(笑
楽しかったです
ありがとぉございました^^


素材あんがとぉござ~まった⇒BABY様

 » comment:3   » trackback:0  » top

いっぱい書くぞ!!!!!!
10'25(関ジャニ∞*)
今日ゎ書きたい事ビックリするほどいっぱいあるんだわ。
ぅん。だからめっちゃたくさん書く
ぇとな。最近ドリーム小説書き始めた
って言っても気が向いたトキやしまだ一個しか作ってないケド
楽しい
でもサイトとか持つんメンドクサイし。。。
作るんやったらタグとかちゃんと勉強してから自分の納得できるようなサイトつくりたいし
サイト作ったときのために溜めとこっかなぁ笑
絶対誰もこなさそう笑
ヘボ②ゃしな

 » comment:2   » trackback:0  » top

会い隊!!!!!!
10'21(関ジャニ∞*)
20051022013040.jpg
会い隊のバナーの1つデ巣。
めっちゃヘタッピぃですねぇ~
ピクトさえ使えたら。。。クソッ
会い隊入ってくださいねぇ~
ちなみに相互してる人もよかったら入ってくださいねぇ~
ちなみにちなみに相互してない人も入ってくださいねぇ~
ちなみにちなみにちなみに入ってくれた人と相互したいんです
はっ僕って言ってしまった。。。
一度言ってみたかったんです
憧れの「僕」でも私としてゎ自分の事「俺」って言いたいんですけどね プ

 » comment:6   » trackback:0  » top

1㍑の涙・・・。なんて流せません。は
10'18(関ジャニ∞*)
1リットルの涙と鬼嫁日記見ましたぁ
1ℓ泣けるね。ぁれ最後の言葉で泣いたょ。
「お母さん。私のココロの中にはいつも私を信じてくれるお母さんが居る」ゃったっけ。泣きましたょ。思い出したのさぁ。
・・・・・・・・。やめようやめようこんな話ゎ

鬼嫁の話しましょ
徹平君相変わらすカッコイイ&カワイイで乙女のハートをぶち抜いてますね(は
私の友達なんか「徹平君昨日も踊ってゃったぁめっちゃカッコイイ」って叫びまくりでしたよ
ぁ。誰か分かる人ゎ絶対に秘密ですょ♪
そりゃ~仕事ゃねんカラ踊りますよ☆(ぇ
踊らんかったら給料もらえませんもん笑

ありささんは相変わらずお綺麗で
観月って漢字でしたよね?
みづきって打ってもみずきって打っても変換されないややこしい。。(mm
でも綺麗ゃから許しますょ
私が許すとかいえる立場ぢゃナイんですがね

ぁ。ソダ。今から前の章大ⓚみたいな質問いっぱいしますんで。
モチ日記も書きますよ。ちゃ~んと。・・・たぶん(・・・。

 » comment:0   » trackback:0  » top

章大ⓚから30の質問☆彡
10'17(関ジャニ∞*)
はいはい!!!今日ゎ質問素材をお借りしてやってみました!!
一度ゎやってみたかったんゃんねぇ♪


1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
宜しくお願いしますぅ~♪

 
2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
marinaです★

 
3 へーmarinaちゃんか♪可愛い名前やね
ホンマですか?!?!めちゃ②嬉しいです><

 
4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…『しょーだい』って読んだことない?
あぁ~・・・汗
初めて見たトキ「しょうだい」って読んでしまいました汗


 
5 よー間違えられるんよ;
ごめんなさい汗汗
でも!!もォ大丈夫です☆


 
6 marinaちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
そりゃぁ~ねぇ♥
モチ章大ⓚですょ♥


 
7 じゃあエイト以外やったら?
KAT-TUNの赤西仁ⓚとイギリスのアーティストのMcFLY♪

 
8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
スキな食べ物~・・・。ん~。マックのポテトとか!!
じゃがいもがめちゃめちゃ好き笑
いも姉ちゃんって言われたコトあるし笑

 
9 ついでに嫌いな食べ物も!
嫌いな食べ物ゎですねぇ。あんまりナイねんケドシソとホウレン草ゎ。
苦手です;


 
10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
ですね;
でもちゃんと食べてるで!!!


 
11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
ぇ笑
ほっとくんゃ笑


 
12 marinaちゃんって将来の夢とかある?
将来の夢ゎ~。秘密!!

 
13 じゃー最近見た夢何?笑
今日国語の授業で見た!!
犬飼っててアンリって言うねんケド、おばあちゃん家にいるねんww
で、おばあちゃん家に電話したらおばあちゃんのかわりにアンリが出て「わんわん!!」しか聞こえへんかった変な夢(笑


 
14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
入れたいww
でもでも私寝相悪いカラ写真ぐちゃぐちゃになったらイヤゃん涙


 
15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
ゃねぇ;
ネタ結構早く尽きるもんなぁ汗



16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
休みの日ゎごろごろ?笑;
ぁとPCしたり部屋で音楽聴いたりww
モチロン∞もちゃんと聴いてます♪


 
17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑 
ぇッ?!?!マヂで?!?!遊びたいです><

 
18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
アメ村行ったことないカラ一日中迷って出会えへんゎ笑;

 
19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
ぅんww本格的にゃったことないケド髑髏やったら書いたことぁるゎぁ↑↑

 
20 ごっつ可愛いのしたる!
めっちゃ嬉しい><章大ⓚにしてもらえるなんて最高ゃゎ!!

21 何色好き?
青とか黄色とか緑が好きww黒とか白もスキやなぁ~♪

 
22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
ホンマに?!ぁりがとォ><私も色々買っとくww

 
23 marinaちゃんはオシャレ好き?
オシャレとかぁんまし分からんねん汗

 
24 いつもどーゆー系の格好してるん?
ボーイッシュな感じゃでぇ↑↑動きやすさ優先ゃねんw笑w


25 へー、可愛いなぁ☆
カワイイって言ってもらったん初めてやしめちゃ嬉しい♡

 
26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
ぅん♪巡りましょww笑

 
27 手ぇ繋いでな♪
手ぇ?!?!?!
ムリムリ!!!!絶対ムリ!!めっちゃ恥ずかしいゃん!!
顔真っ赤になるゎぁ><


 
28 おっと、もう終わりや
ほんまやぁ~↓↓

 
29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
ぅん☆彡
話したいww


 
30 最後に一言何かあればどーぞ!
めっちゃ面白かったです♪
クリパチケット当たって章大ⓚとか∞みんなに会いに行きたいぃぃ><


 

 
質問素材お借りしましたww
ありがとうございます♪⇒You're BABY?

 » comment:5   » trackback:0  » top

