♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

にぃちゃん♥
10'25(KAT-TUN*)
にぃに友達が3人できたさぁ(ちょっと沖縄風に笑)
3人とか聞いて「すくねっ」とか思ったそこのアナタ!!(ドコのアナタ?)
結構大変なんですよ。
申請するんも大変なんです。
勇気が要るっていうかね;
ぁと↓のゎにぃが最近覚えた言葉ww
■調べ ⇒何を調べるん?笑
■授業 ⇒嫌いです;
■おば ⇒おば?・・・おばば?笑
■話す ⇒いっぱい話してなぁ♪
■ほっとく ⇒ぅん。ほっといて涙
■ちゃん ⇒ちゃんね苦笑
■確認 ⇒何を確認したいの?君ゎ。
■なんと ⇒なんと!!!!!!何やねん!!
■言う ⇒言うって何をさ笑
■ちなみに ⇒ちなみに?!私は♀です♬
■会う ⇒スキな人に会いたい~!!!
■入る ⇒会い隊に入って②♥
■憧れる ⇒憧れの人ちゃんといますよ☆彡
■巣 ⇒にぃの巣?笑
■僕 ⇒僕?!?!にぃって♂?!!?
■人 ⇒私ゎ人な♪
■相互 ⇒相互しましょ~ょ♬
■お願い ⇒お願いゎ受付ません笑
■しま ⇒お願い「しま」じゃない?!笑
■名前 ⇒自分の名前早く覚えてな♬

 » comment:2   » trackback:0  » top

野♪野♪のびた♪(?!)
10'22(KAT-TUN*)
のびたじゃないですょ
「野ブタ」です
も~何回も何回も言うケド彰のキャラ大スキ
ぁんな人学校におったらめちゃ②ぃぃかも
キモがってる可能性も有りゃケド
でもでもめちゃめちゃ可愛くなぃ
最高ですやん
「だっちゃ」とか「だっちゃ」とか笑
「めっちゃカワイイ~」って家で叫んでたらお父さんにゎ「はいはい。分かったから。そんな何回も言わんでいいって。」って言われたし弟には「marinaうるさい~」とか「何なんコイツ。だっちゃとか。はっ。キモ」って言われたぁ~泣泣
鼻で笑うとかありえんでしょ
彰を侮辱するんじゃねぇって感じでしょ
しかも私一応姉ですよだから野ブタ終わってすぐにおなかにダイブしてやりました笑
ホンマですよ笑
めっちゃ苦しんでた笑

そういえば青春アミーゴのPVも見た
 » 続きを読む

 » comment:4   » trackback:0  » top

ですね。少クラですね♪
10'16(KAT-TUN*)
ぁぁぁぁぁぁぁ
今日少クラゃんって、言ってもコレ後で打って日にちだけ設定してるダケなんですケドね;
だから実際今日ゎナイんですねはぃ(え)
早速本題に入ります
仁ⓚめっちゃSexyっすねマヂで
ぁれゎビックリですょ><
ギンパで。しかもさりげなく耳に髪の毛かけてた♪・・・ハズ(笑)
そんなに細かいトコまで見てないんですよ!!すみませんねぇ(怒)(・・・。)(←ちょっと仁ⓚみたいにキレてみた笑)(似てないケド;)
しかも仁ⓚばっかり見てたカラ何を歌ったとかはっきり言って覚えてません(爆)
仁ⓚに見とれてました
ってコトで。
終わりたい(ォィ)ので終わります。

 » comment:0   » trackback:0  » top

野ブタ。をプロデュース。したい。私も笑
10'15(KAT-TUN*)
今日ゎ待ちに待った「野ブタ。をプロデュース」ですょ
ちょっホンマに楽しみゃったし
ぁの山pのキャラ
何ですかぁれゎ
めっちゃスキです
「~だっちゃ」って
カワイイ
最初めっちゃ笑ったし
全然キャラちゃうゃないですか(笑
ねぇ(笑
あそこまで役作りできるんってスゴイゃんね
めっちゃ尊敬するゎ
へろへろですしね笑
パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップみたい笑

亀ちゃんも亀ちゃんでキャラが違う
めっちゃ冷めたぃ役ゃないですか
でもそんな役をしてる亀ちゃんゎスゴイ
表情とか行動とかもめちゃ②なりきってるし
次回がめちゃ②楽しみゃゎぁ~

ぁ。コレめちゃ②笑った
 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

銀ⓢコンチ(・・)ノ~
10'09(KAT-TUN*)
20051008222756.jpg

↑Jr.の画像ゎ載せたらアカンから顔が見ぇへん程度にしといた。↑


めっちゃ遅いねんケド仁ⓚグラチャンのトキに髪の毛銀色に染めたんゃんねぇ
アレ最初見たトキ「ぇ。Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ仁ⓚ白髪」ってホンマにビックリしたゎ笑
でもょく見たら銀色っぽいしいろんなサイトでも「仁ⓚ銀色に染めたねぇww」って書いてあったカラ「あぁ~(´∀`)やっぱ銀色に染めたんゃぁ」みたいな
でさ②、髪の毛染めた仁ⓚのポスターも貼りたいんゃヶド貼る場所ナイんさぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
あんまりいっぱい貼るんも嫌いゃし…。
またはりかえようかな。。。

 » comment:7   » trackback:0  » top

