♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[40] きゃーー♪【紗夜サン*】 URL EDIT  up↑

ドリ小書いてるのーー?!
見たいなww
てか、是非サイト作りなよ笑
うちもヘボイけど、やってみると結構楽しいよ!!笑
てか、まじみーたーい(何

[41] 書いてるんですょぉぉ↑↑(何 笑【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

書いてるんゃケドなぁ~v-356
絶対ありえへんぐらいヘボぃもん笑;
サイトとか何回も作ろうと思ってんケド受験生やし、小説自信ないし汗
で。投稿とかできるサイト探してるねんケドなかなか見つからんくて↓↓
投稿とかしたらいろんな人が見てくれるしコメントとかももらえるやん?
で、アドバイスとか受けてちゃんと書けるようになったら自分で作ろうかなぁ~って思ってww

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/40-b07e69c7

Trackback List

いっぱい書くぞ!!!!!!
10'25(関ジャニ∞*)
今日ゎ書きたい事ビックリするほどいっぱいあるんだわ。
ぅん。だからめっちゃたくさん書く
ぇとな。最近ドリーム小説書き始めた
って言っても気が向いたトキやしまだ一個しか作ってないケド
楽しい
でもサイトとか持つんメンドクサイし。。。
作るんやったらタグとかちゃんと勉強してから自分の納得できるようなサイトつくりたいし
サイト作ったときのために溜めとこっかなぁ笑
絶対誰もこなさそう笑
ヘボ②ゃしな

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[40] きゃーー♪【紗夜サン*】 URL EDIT  up↑

ドリ小書いてるのーー?!
見たいなww
てか、是非サイト作りなよ笑
うちもヘボイけど、やってみると結構楽しいよ!!笑
てか、まじみーたーい(何

[41] 書いてるんですょぉぉ↑↑(何 笑【marinaサン*】 URL EDIT  up↑

書いてるんゃケドなぁ~v-356
絶対ありえへんぐらいヘボぃもん笑;
サイトとか何回も作ろうと思ってんケド受験生やし、小説自信ないし汗
で。投稿とかできるサイト探してるねんケドなかなか見つからんくて↓↓
投稿とかしたらいろんな人が見てくれるしコメントとかももらえるやん?
で、アドバイスとか受けてちゃんと書けるようになったら自分で作ろうかなぁ~って思ってww

Trackback

エントリー「いっぱい書くぞ!!!!!!」のトラックバック
  http://shortcakem.blog15.fc2.com/tb.php/40-b07e69c7

Trackback List

