♥カレンダぁ-(´∀`◎)♥

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥meromero park(´艸`)♥

メロメロパーク

♥探すんかぁ?!?!(・Д・`;)♥

▲top

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
♥年中無休相互募集中♥只今McFLY.KAT-TUN.関ジャニ∞溺愛中♥
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

質問素材大スキやね~ん!!
10'28(関ジャニ∞*)
今日ゎさ今日ゎさ
私の大スキな質問素材をお借りして
やります
またかって思ってる方も付き合ってやってくださいな笑

「錦戸亮さんから30の質問」

1 まいど。錦戸です。名前は?
marinaです~
2 んじゃぁmarinaやな。
ぅんそぉです
3 marinaは何歳なん?
15歳ピッチピチゃで(笑
4 どこに住んでるん?
錦戸さんと同じ関西
5 ほな遊びにいったろかー。
おぉ来てくれはるん
6 ま、冗談やけど。笑
何やぁ冗談かぁ
7 自分俺のこと好き?
スキといえばスキ(笑
8 好きやなかったらしばくで。
ぇ゛。ソレゎ困るじゃぁスキ大スキ愛してる愛しすぎて困る(ぇ
9 ま、それも冗談やけどな♪
また嘘かいなぁ
めっちゃ焦ったし
10 俺、Mやんなぁ。
M・・・って
11 Mやんなぁ!!
分からんけど。。。
そぉなん?
12 Mやって!!
OK了解しました
だからもぉいいです(笑
13 じゃぁmarinaはどっち?
私???錦戸さんが決めて(笑
わかりません(笑
14 イジメたろか?笑
いや。。。です(笑
喧嘩したい
15 俺はMなんですー。 
じゃぁ私はSでいいですー。
16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー
言うの遅いですよ笑
17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?
関ジャニ関西弁最高ゃもん
18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?
ん~。迷う。ドッチの錦戸さんも面白いし
19 俺って人気あんのやなぁ。笑
自分で言ってる笑
20 marinaは俺のファン暦どのくらいなん?
基本的にゎ錦戸さんゎめちゃめちゃスキじゃないんです
ゴメンなさい~
21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?
そりゃぁ内君
ってのは嘘で錦戸さん
22 俺やんなぁ♪
はい
23 俺って毒舌なん?
そ~みたいですね~。世間では錦戸さんゎ毒舌て有名です(笑
24 なんや、毒舌って。笑
毒の舌?毒入りの舌?(笑
25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)
あってもないって日本語オカシイですよ(笑
26 まぁどーでもえーわ。
はぁ(笑
27 もーすぐ終わるやん!笑
ほんまですやん
28 今日は質問に答えてくれてどーも。
いえいえ、楽しかったです
29 今度は俺が質問答えたるから。笑
ホンマに答えてくれはるんですか?(笑
30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。
えぇ~。今度は私の質問に答えてください(笑
楽しかったです
ありがとぉございました^^


素材あんがとぉござ~まった⇒BABY様

 » comment:3   » trackback:0  » top

ばと=ん
10'27(etc...*)
バトン回ってきたので書きたいと思います♪

「ほろ酔い恋のバトン」

01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
好きな人ゎいます
02.それはどんな人?
ん~///
とにかくカッコイイ///
03.好きなタイプは?
スキになった人ww
04.逆に嫌いなタイプは?
スキな人の真逆の人!!
05.異性で此処に弱い!!って所は?
さりげない優しさとか♪でもスキになった人は全部好き><
06.好きな芸能人は?
KAT-TUNの赤西仁ⓚ。∞の安田章大ⓚ、大倉忠義ⓚ、丸山隆平ⓚ(多い笑)
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
スキな歌を歌ってもらいたいww
08.逆に唄ってあげたいものは?
McFLYのうた笑
09.今好きな人のために努力してることは?
努力???してない;
だって会えへんもん涙
10.バトンをまわす10人

10人ゎ多いんで。
2、3人にww
莉実と和穂と新しく相互したA飛にww

 » comment:3   » trackback:0  » top

彼氏♥♥
10'25(McFLY*)
2034004.jpg

コノ画像大分前のゃねんケド私ゎコレが一番スキなんです
こんな彼氏がほしいんです
死ぬほどほしぃんです
私ゎぶっ細工の中のぶっ細工ですから彼氏なんて出来たことないんです
私の周りの友達ゎめちゃ告られたりしてるのにな。
なんでこう不公平なんや。。。。
とにかく
McFLYゎカッコイイ
外国の方ゎどうしてコンナにカッコイイのでしょうか・・・。
これこそ∞のギモン。。。


 » comment:2   » trackback:0  » top

いっぱい書くぞ!!!!!!
10'25(関ジャニ∞*)
今日ゎ書きたい事ビックリするほどいっぱいあるんだわ。
ぅん。だからめっちゃたくさん書く
ぇとな。最近ドリーム小説書き始めた
って言っても気が向いたトキやしまだ一個しか作ってないケド
楽しい
でもサイトとか持つんメンドクサイし。。。
作るんやったらタグとかちゃんと勉強してから自分の納得できるようなサイトつくりたいし
サイト作ったときのために溜めとこっかなぁ笑
絶対誰もこなさそう笑
ヘボ②ゃしな

 » comment:2   » trackback:0  » top

にぃちゃん♥
10'25(KAT-TUN*)
にぃに友達が3人できたさぁ(ちょっと沖縄風に笑)
3人とか聞いて「すくねっ」とか思ったそこのアナタ!!(ドコのアナタ?)
結構大変なんですよ。
申請するんも大変なんです。
勇気が要るっていうかね;
ぁと↓のゎにぃが最近覚えた言葉ww
■調べ ⇒何を調べるん?笑
■授業 ⇒嫌いです;
■おば ⇒おば?・・・おばば?笑
■話す ⇒いっぱい話してなぁ♪
■ほっとく ⇒ぅん。ほっといて涙
■ちゃん ⇒ちゃんね苦笑
■確認 ⇒何を確認したいの?君ゎ。
■なんと ⇒なんと!!!!!!何やねん!!
■言う ⇒言うって何をさ笑
■ちなみに ⇒ちなみに?!私は♀です♬
■会う ⇒スキな人に会いたい~!!!
■入る ⇒会い隊に入って②♥
■憧れる ⇒憧れの人ちゃんといますよ☆彡
■巣 ⇒にぃの巣?笑
■僕 ⇒僕?!?!にぃって♂?!!?
■人 ⇒私ゎ人な♪
■相互 ⇒相互しましょ~ょ♬
■お願い ⇒お願いゎ受付ません笑
■しま ⇒お願い「しま」じゃない?!笑
■名前 ⇒自分の名前早く覚えてな♬

 » comment:2   » trackback:0  » top

